入れ墨

ラメロボールの10のタトゥーとその意味

ラメロボールは、ナショナルバスケットボールリーグのアメリカのバスケットボール選手です。彼は他のすべてのボール兄弟の中で最年少のボールです。ロンゾボールとリアンジェロボール。彼の兄弟のように、ラメロも彼の体にいくつかの入れ墨をしました。みてみましょう.

ラメロボール-タトゥー

1.「SKYISTHELIMIT」タトゥー

ラメロボール-空は限界です-タトゥー

入れ墨: 左足に「SKYISTHELIMIT」のタトゥー.

意味: 2020年3月、LaMeloは、タトゥーアーティストのHerchell LCarrascoによってこのタトゥーにインクを付けました。タトゥーアーティストは、2020年3月12日に彼のInstagramアカウントにこのタトゥーの次の写真とビデオをアップロードしました.

Instagramでこの投稿を見る

空は限界です 🚀完了:@melo 📷:@ashtonkingg

によって共有された投稿 Herchell L Carrasco (@rockrollg)2020年3月11日午後8時40分PDT

未来のレジェンド@メロの新作 🎥:@ AshtonKingg #PachucoTattoo

によって共有された投稿 Herchell L Carrasco (@rockrollg)2020年3月11日午後8時48分PDT

2.「惑星土星」のタトゥー

ラメロボール-惑星土星のタトゥー

入れ墨: 左足に「惑星土星」のタトゥー.

意味: 「惑星土星」のタトゥーは、権力、支配、変化、謎、そして頑固な自然の象徴です.

3.左足に「宇宙飛行士」のタトゥー

ラメロボール-宇宙飛行士のタトゥー

4.「ロケット」タトゥー

ラメロボール-ロケットボール-タトゥー

入れ墨: 左足に「ロケット」のタトゥー.

意味: 繰り返しになりますが、このタトゥーはタトゥーアーティストのHerchell LCarrascoによってインクが塗られました。ロケットのタトゥーは知識、知恵、進歩、冒険、そして限界を超えた象徴です.

5.「MB1」タトゥー

ラメロボール-MB1-タトゥー

入れ墨: 左足に「MB1」のタトゥー.

意味: 2017年8月、「Big Baller Brand」は、LaMelo用のMB1シグネチャースニーカーを発売しました。 「BigBallerBrand」は、LaMeloの父親であるLaVarBallが所有しています。.

6.「1withWings」タトゥー

ラメロボール-1ウィングスタトゥー付き

入れ墨: 胸に「1withWings」のタトゥー.

意味: 番号1は、ラメロボールのジャージ番号を示します。このタトゥーは、2019年4月19日にタトゥーアーティストのHerchell L Carrascoによってインクが塗られました。インタビューで、タトゥーアーティストのHerchellは次のように述べています。,

最年少のボール兄弟は、胸に翼とジャージの番号を付けたいと思っていました…そして、作品全体が完成するのに約4時間かかりました。」

7.手首に「GODFEAR」のタトゥー

ラメロボール-神の恐怖-タトゥー

8.「ライオン」のタトゥー

ラメロボール-ライオン-タトゥー

入れ墨: 左前腕の「ライオン」のタトゥー.

意味: 2020年8月21日、ラメロはタトゥーアーティストのヘルチェルLカラスコによって、左前腕にインクを塗ったライオンのタトゥーを手に入れました。ライオンのタトゥーは、強さ、力、勇気、戦闘機、そして権威の象徴です.

1 of1私の男をクローズアップ@ Melo#PachucoTattoo

によって共有された投稿 Herchell L Carrasco (@rockrollg)2020年8月20日午後6時51分PDT

9.カブのタトゥー

ラメロボール-カブ-タトゥー

10.彼の左前腕の入れ墨

ラメロボール-タトゥー